- いまはむかし -

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

rest

2017/05/02(Tue) 20:20




rest




休息しましょう


波が去るまで





ひとりごと:いまのこと コメント:- トラックバック:-

2017/05/06(Sat) 08:00










忘れたい出来事を ひとつ残らず消すことができる消しゴムがあれば



そう思うことは 何度も何度も



すべて消し去ったあとは どんな自分が待っているだろう






痛みも悲しみもわからない人間 それも幸せかもしれない













ひとりごと:いろいろ コメント:- トラックバック:-

2017/05/10(Wed) 00:00





蕾





今 は すぐに過去となって



過去 が また 増える



未来 は あと どのくらいあるのでしょう















ひとりごと:いろいろ コメント:- トラックバック:-

蜆花

2017/05/13(Sat) 22:00




枯






枯れゆく花に


目が とまる




今日は なんの日だっただろう
なにか 節目になる日だった気がするが
思いだせない













ひとりごと:いろいろ コメント:- トラックバック:-

2017/05/14(Sun) 23:23






キイロ





気が変わってしまう前に


この決意が揺らいでしまわぬうちに …




告げなければならない コトバ









ひとりごと:いまのこと コメント:- トラックバック:-

姿

2017/05/17(Wed) 20:00



小手毬




些細な出来事の積み重ね

微かな感情の揺れの数々


いつしか ココロのカタチをつくりあげ

いつのまにか 自分が変わってしまったことに 気付く


描いていた未来とか なりたかった自分 とは

いまの姿だろうか





ひとりごと:いろいろ コメント:- トラックバック:-

2017/05/21(Sun) 10:00





綿毛





こうすべき とわかっていながら

そうできない という現実



いつまでも溶けない塊が 心の底にあることを 思い知る







ひとりごと:いまのこと コメント:- トラックバック:-

2017/05/25(Thu) 09:00





咲いた





失くしたものばかりを数える 癖



得たものの方が多いとわかっていながら

後ろばかり 見ている日々



また 手放さなければならないものが ひとつ…





ひとりごと:いろいろ コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

朧

Author:朧
貴方の貴重な時間を ご訪問いただきありがとうございます。

月別アーカイブ

カテゴリ