- いまはむかし -

2017 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

暖かい日に

2017/03/03(Fri) 17:30





梅





陽射しが暖かくなると

目に映る世界も輝いて見えるよう


重いものを脱いで 捨てて

解放されていくような そんな日










ひとりごと:いまのこと コメント:- トラックバック:-

2017/03/04(Sat) 21:30



萎れ気味





わかっているつもり



なにも しらないくせに

まるで なにもかも わかっているかのように

勘違い している



自分でも よくわからない自分なのに

よくわかっている と 言われるのは なぜなんだろうな



なにが 見えていますか







ひとりごと:いろいろ コメント:- トラックバック:-

歩み

2017/03/10(Fri) 20:00




*




どこへ向かって進めばいいのか

闇のなか 手探りで 一歩一歩と



微かな光は救いとなり それだけを見て ただ 進む



微かな光だけが 進んでいくための力であり

進んでいく理由だった



光がなくなったあとは

一歩を踏み出す理由が わからない




ひとりごと:いまのこと コメント:- トラックバック:-

2017/03/15(Wed) 23:59



有刺鉄線







守る

遠ざける

拒絶する



檻のなかで



これまでも

これからも







ひとりごと:いろいろ コメント:- トラックバック:-

意味

2017/03/21(Tue) 21:21





20170321




この世にあるものは すべて 意味があって

いらないものなんて ないんだよ



と 光の中に住む人は 言う



わたしの中で 静かに 確実に育ち

わたしを食べていく この生き物は

どんな意味があるのでしょうか









ひとりごと:いまのこと コメント:- トラックバック:-

2017/03/26(Sun) 00:30





rose





どうしたいのか

どうなりたいのか



折り返しを過ぎて

途方に暮れる



波に飲み込まれないように

流されないように と
















前記事にコメントをいくつか ありがとうございました

書き方が悪かったのか…
オメデタ のような意味合いで読まれた方もいらっしゃったようですが
そのようなものではないことだけ 補足します。

言葉が上手くなくて すみません。








ひとりごと:いまのこと コメント:- トラックバック:-

は る

2017/03/30(Thu) 13:00





寒緋桜








季節が巡って 新しい命が 輝く季節





一緒にいた日々は また少し遠ざかり




再会できる日が また少し近付く








ひとりごと:いろいろ コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

朧

Author:朧
貴方の貴重な時間を ご訪問いただきありがとうございます。

月別アーカイブ

カテゴリ