- いまはむかし -

2017 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03

アタリマエのこと

2017/02/02(Thu) 12:00



*



シアワセの基準は ヒトそれぞれで

誰かに決めてもらうものではなくて




シアワセにみえることが大事ではなく

シアワセと感じられることが 大事




シアワセを演じるのではなくて

シアワセと言い聞かせるのでもなくて






ひとりごと:いろいろ コメント:2 トラックバック:-

2017/02/07(Tue) 23:00



群




ふつうであること




ふつう って …




なんだろうな






ひとりごと:いろいろ コメント:- トラックバック:-

採点

2017/02/08(Wed) 21:00



**









いままでの人生


採点したら


何点になるのだろう




と ふと 考えた





シアワセだった と 思いながら 幕を閉じられるようなものだっただろうか と







シアワセそうだった のではなく シアワセだったのか…と







ひとりごと:いろいろ コメント:- トラックバック:-

no title

2017/02/16(Thu) 19:30





うめ





どんなに願っても

手をのばしても



諦めなければいけないもの




いつか

いつかは … と 夢みて 願った



でも 手にするには もう 遅すぎて …









ひとりごと:いまのこと コメント:- トラックバック:-

2017/02/18(Sat) 15:30




は な



すき

きらい

うれしい

かなしい




自然に抱く感情たち


なぜ そう感じる理由を知りたがるのだろう

ココロがうごいた それだけのはず

アタマじゃなくて ココロのなかのこと






ひとりごと:いろいろ コメント:- トラックバック:-

2017/02/23(Thu) 08:00








2017-2-22





心が軽くなる時






些細な言葉
意外な人の その言葉に救われた日












ひとりごと:いまのこと コメント:- トラックバック:-

覚醒

2017/02/27(Mon) 19:00




20170226




勘違いしている って 気付かないままいられたら


幸せなままで いられたのかもしれない







ひとりごと:いろいろ コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

朧

Author:朧
貴方の貴重な時間を ご訪問いただきありがとうございます。

月別アーカイブ

カテゴリ