- いまはむかし -

2016 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01

opiate

2016/12/01(Thu) 12:01


傷痕





あなたは 麻薬のよう



痛みと 苦しみに占拠された世界で
あなたという麻薬が 心地よい夢の中に誘ってくれる


混乱と幻覚のなか 束の間の幸福感


ここからは 抜け出せない


幸せな気持ちを抱いたまま 深い眠りの世界
息が とまるまで 求め続ける










ご訪問ありがとうございました






ひとりごと:いまのこと コメント:- トラックバック:-

2016/12/03(Sat) 09:30



枯



あの日

最期に交わした言葉は

なんだっただろう










ご訪問ありがとうございました









ひとりごと:むかしのこと コメント:- トラックバック:-

永遠

2016/12/04(Sun) 23:23


薄





永遠 というものが

暗くて深い ・・ 闇 なのだと

恐怖と絶望とともに 知った 日










ご訪問ありがとうございました







ひとりごと:むかしのこと コメント:- トラックバック:-

oneself

2016/12/06(Tue) 10:00



紫






強い人と よく言われるから

強い人のように してた


大丈夫 ダイジョウブ と 笑って





そのうち ・・

自分が わからなくなった








ひとりごと:むかしのこと コメント:- トラックバック:-

自問

2016/12/08(Thu) 23:32



you



信じよう

信じたい




信じる ・・ ってことは

努力しなければいけないこと ?




信じるための なにか が あっただろうか

よりどころにする ものは・・








ひとりごと:いまのこと コメント:- トラックバック:-

perverse

2016/12/10(Sat) 23:45



はな



もつれて もつれて

ねじれて からんで


元に戻るときは あるのかな


まっすぐ向きあえる日は くるのかな











ご訪問ありがとうございました








ひとりごと:いまのこと コメント:- トラックバック:-

声を

2016/12/12(Mon) 12:12




抱




自分を守れるのは

自分しかいない


心の声を ちゃんと きいて

向き合わないと ・・








ご訪問ありがとうございました






ひとりごと:いろいろ コメント:- トラックバック:-

tear

2016/12/14(Wed) 23:23



輝




本当に欲しかったものは


楽しい話でも
美味しい料理でも
抱きしめる温もりでもなく


泣くことを許してくれる場所だった







ご訪問ありがとうございました





ひとりごと:むかしのこと コメント:- トラックバック:-

2016/12/18(Sun) 12:00




微風




空気の色

風の匂い

微かに聴こえる音楽

マフラーの感触




記憶が蘇る瞬間




まだ 時々

でも 強烈に









ご訪問ありがとうございました




ひとりごと:むかしのこと コメント:- トラックバック:-

2016/12/19(Mon) 23:23



暖



あの日と同じ

今日は 暖かい日だった



あの人が 永遠の彼方になった 遠い日



暖かい陽射しが

疎ましかった 日











ご訪問ありがとうございました


ひとりごと:むかしのこと コメント:- トラックバック:-

2016/12/20(Tue) 13:00



はな



出逢えたことに 感謝を


出逢えたことが幸せ と 思えるように

少しずつ 進んで戻って あるいていく








ご訪問ありがとうございました



ひとりごと:いろいろ コメント:- トラックバック:-

叶わぬ・・・

2016/12/23(Fri) 12:30



落ち葉



声を きかせて




どんな言葉でもいいから

声が ききたい










ご訪問ありがとうございました







ひとりごと:いろいろ コメント:- トラックバック:-

rest

2016/12/24(Sat) 21:00




休






頑張りたくないときは

頑張らない


なにかを考えることにも くたびれたら

なにも 考えない


怠けているみたいだけれど

甘えてるみたいだけれど

少し ・・ すごく 疲れたから

おやすみなさい



また 目をさましたら きっと 頑張れるから









ひとりごと:いろいろ コメント:- トラックバック:-

2016/12/27(Tue) 20:00



ツナグ





あなただけに向かって

手をのばす



他のものは 目に入らないほど

あなただけに




ひとりごと:いまのこと コメント:- トラックバック:-

For...

2016/12/30(Fri) 00:00




last..




今年が 終わります

新しい年が 素敵な日々でありますように



あなたも わたしも 笑顔でいられますように








ひとりごと:いろいろ コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

朧

Author:朧
貴方の貴重な時間を ご訪問いただきありがとうございます。

月別アーカイブ

カテゴリ